2017-08

Latest Entries



さて。

新たな住処の準備が整いましたので
此処も一掃しました。
リンクなども削除させていただきました。
リンク先の皆様、もしよかったら張り変えてやってください。

コメント…トータルで約120件!
本当に有難うございました。


正直こんなに続くとは思ってなかったんで。
いや、なんかもう終わりみたいな口調だけど、移転するだけだから。

これからもどうぞよろしくお願いします。
サイトからのリンクは明日あたりに移転先に張り替えておきますので。


移転先
アノマロカリスと腐った煮汁
http://tuzitenn.blog52.fc2.com/

結局タイトル微妙なままですがね…不味そう。

いいじゃんもう。

というわけで。もう此処にはきません。
残しておくだけにします。


さらばだ、「空駆けるヲタク!」
よろしく、「アノマロカリスと腐った煮汁」

2008 02 15 つじかぜ天馬





親父に勝った

20080214231711

本日頂いたスイーツの数が親父を上回った(笑)
あいやー

いやもう…ありがとうございましたv

すべてペルッとおいしく頂きましたので

画像は理科Bのノート…落書きがでかすぎる(笑)肩甲骨をかく練習してただけです
字が汚い…

今朝 私の近くの席でぱんぴの子たちが交わしていた会話(うろおぼえ)

どうやらバレンタインの話のよう
女子校だと手作りとか多いよねって感じの話

「てゆーかさー
男子校ってバレンタインこんなに盛り上がらないよね」
「あー、テンション低そう」
「でもさ男子同士でチョコ交換とかしてたらキモくね?」

(いやいやいやむしろ萌だ!)

「げた箱開けたら靴の中にいっぱい入ってたりとかさ、で、たまたま隣にいたやつに『今日バレンタインだから、やるよ』とか言って渡すんだよ!」

(なんだそれ!ツンデレじゃん!絶対狙ってるしソレ!)
(つーか君ら本当にパンピー!?)

「やだキモいー」

(きもくねぇ!寧ろそれネタにしてやるよ!)

素晴らしい妄想力だ腐女子の素質あるよ君ら!って心の中で叫んだ(笑)ずっと一人でやきもきしてたよ私

やっぱいいですね バレンタイン(笑)

そうそう
Pさんと合作する事になりました
Pさんの描いた渋カッコいいまもさんに私がペン入れして彩色…あわばばばば
いいのか?ほんと後悔するよ!(汗)

…とかいいつつ勝手にヘソちらにしてみたりする予定(ヲイィイ!)

期待しないでOne moment, please.←(ケー太郎が勝手に「おまちください」を英語変換した)(笑)
最近おかしいぞこいつ!

あ、人のこと言えないか

目に見えないものこそが真実だなんてきっと嘘だよ

20080214070306

業務連絡です

えーと 最近広告の書き込みが多くて消すのめんどいんでいっそサバごと移転しようかと思ってるんですが、
いいかんじのサバが見つからないんで同じサバ内で移転したいと考えてます。

まあ私の3年間が詰まってるんでこんな理由で移転すんのやなんだけどまぁいいや

タイトルが決まらないんですけどね。

候補

1 新 空駆けるヲタク!(ありきたり)
2 空駆ける腐女子!(つまらん)
3 アノマロカリスと腐った煮汁(…)
4 溺愛ロジカル
5 溺愛アノマロカリス(……)
6 紫式ヲタク部
7 アノマロカリスに恋をして(あ、これは紫音か)
8 アノマロカリスと二次元空間

…どれもセンスない
どれだけアノマロカリス好きなんだって話ですね
好きなの!
いいでしょべつに
(あんまりよくない)

クッキー配りまくりました。
…ほんとに一個ずつぐらいしかあげれなくてごめんなさいぃ!

画像はちかだてバージョン(笑)こまさバージョンはもぐ殿に押しつけてきました

つうかクッキー作るのって料理に入るの…?
別に作れなくたって困らないから拘らないけどね
気持ちこもってりゃいいのよー

あ、明日?今日だ
最後の調理実習で親子丼作るんよ。

親子丼は卵半熟のトロトロしたのが好き

期待しちゃだめだろうけど
それより晩飯が親子丼でないことを祈る!

クッキー事変

20080212201746
やー…なんかもう暫くはおやつとか作りたくないな(笑)

女ってたいへんだな(人事かよ)

クッキー作り後半
かなり遊んでたら水分が飛んで

こ げ た !(爆)

画像見ての通りこじゅが…(泣)がんぐろかよ!

あ、カスってかいてあるやつはやまさんにあげるやつです(え、それオンリーかよ)

顔つくったのは
政宗様とチカちゃんとこじゅとバリ様とヒバード(こちらも焼き鳥になっちまった)と獄(可愛くないや…)かな

力作は政宗様の髪!
すげーがんばった自分
もったいなくて食べれないのでもぐ殿に押し付けよう(うわ)

あ、ぴかむねさまもあるよ(笑)

あー楽しかった!

つーかどうやって持ってこうかこれ…

ちなみに今はモロゾフの箱に入ってますが(爆)
一人一個ぐらいしかあげれないかも
ごめん

みんなに渡す前にフィギュアの前に捧げるけどな
西川ちゃんとガッ様の前にも捧げる!

…なんか虚しいバレンタインイブになりそう

たとへばいのちみぢかし

(ぐだぐだ注意)

やべー
バクチクの「君のヴァニラ」ばっかり聞いてて
これはチカ♀ダテだとかもんもんして

昨日落書きしたのが土方だけとか(あれ?)

慶政読みたいとか言いつつやっぱりチカダテ読んでたり

バサラで現パロでバンドネタやりたいとか

ああぶっちゃけ何でもいいからベーシストがいいよ(?)
ベースの重低音にまみれて過ごしたいよとか

コンポのバスが最高になってたりとか(後で頭痛におそわれるんだろうけど)

もぐ殿バンドパロやらねーかなとか
いやいやいや押しつけにもほどがあるだろとか
自分でやるならマンガだけど本出せねぇしなとか(しゅーん)

いやもうアニキがベースでダテムネさんが歌って佐助が六弦で真田君がドラムであればよし
たまにギター乱入慶次

で小十郎は顧問(一応軽音部)

部室は管理棟4階南側で日当たりがやたらよくて窓からそのまま屋上に出れるとか(母校の生徒会室のイメージだったりする)

密かにライブハウスとかで人気で、小太郎と元就がメタボレでファンでいつも最前列にいるとか(どんなだよ)

うっしゃ設定決まりだ

って、「うっしゃ」じゃねーよ私

なにしてんの私…
最近テンションの差が激しくなってるようなかんじですな
すぐに戻るけどすぐに旅立つ、みたいな?(わかりにくい)

あーまた机の上が産卵してる違うから!ケー太郎しっかり!散乱だ!

さっき髪切りにいきたいっていったけどやっぱり自分できろうかな
だれか切ってくれないかなー
行きつけの美容師さんは人の話きいてないからさ…泣けるぜ

でもやっぱそれでも左右で髪の長さ違うのは流石にプロとして商売としてどうかと思う。
それから私のガッコについて詮索してくるのやめてよあんたの娘の話も聞きあきた!んなに恥さらしなら話さなくていいよ。
知り合いだから何ともいえない…

なんとかして明日クッキー作って一日早いバレンタイン&先輩の誕生日プレゼントにしよう
買いに行くの面倒だって言うか節約しなきゃ。

クッキー…ぴかちゅうとか作りたいな(笑)
あとは、うーん…なんだろ 誰かリクエストしてくれ 

一人でギャーギャー言いながらつくろっと(カワイソウな目で見るな)

うっし
今年こそがんばるぞ!

«  | HOME |  »

プロフィール

つじかぜ天馬

Author:つじかぜ天馬

 

カテゴリー

